スタッフブログ

みなさん無事、出産しました!!

2016年9月27日 (火) 16:57

川崎市川崎区にあるひやま歯科クリニック

歯科衛生士 向山です。(只今、産休中)

 

出産予定日より10日遅れまして、

2016年9月27日

3412gの元気な男の子を無事出産しました(^^)/

16-10-01-14-46-44-922_photo

 

みなさんから、たくさんの

安産お守りや、お言葉をいただいて

安産で元気に生まれてきてくれました。

ほんとにありがとうございます。

 

いい報告ができて一安心と言いたいとこですが・・・

大変なのはこれからですよね!!!

我が子と一緒に成長していこうと思います。

 

ひやま歯科にもたくさんの子供たちが

来ていましたが、定期検診で3か月後に会うたび

子供の成長はほんと早いなと感じます。

キッズクラブの子供たち~~

元気に通ってますか?

育休後のみんなに会えるのが楽しみです(^O^)/

 

カテゴリー: 未分類 |
患者様の体験レポート
患者様の体験レポート
院長ブログ
スタッフブログ
メール相談室

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
一般歯科 小児歯科 夜だけの矯正

お口の総合検査歯科ドッグ

予約について