ひやま歯科ブログ blog

花火

川崎市川崎区 ひやま歯科クリニック 歯科助手受付 みのわです。 花火を見てきました(^^)/ 千曲川という川の近くで開催している花火大会です 幼いころよく連れてきてもらった千曲川はとても懐かしい(*‘∀‘) 花火はとてもきれいでした! 思ったよりケータイできれいに撮れるもので驚きました笑

詳しく見る

新メンバーその1。谷合さん!!

川崎市川崎区にある歯医者、ひやま歯科クリニック、歯科医師の細川華代です。 そろそろ。 新メンバーのご紹介。 本日は…衛生士の谷合さんです‼︎ 皆さん、最近のひやま歯科クリニックは賑やかになったとお気づきでしょう⁇ あともうひと方いますが、それは次のBlogでご紹介しますね! 谷合さんは、とても一生懸命にお仕事してくれます。説明も丁寧ですよ。 何か質問すれば、きっ …

詳しく見る

ソレイユの丘で…

川崎区の歯医者さん ひやま歯科クリニック 歯科衛生士のひやまです。   先日、家族で横須賀にある『ソレイユの丘』まで行ってきました! こちらは、入園料がなんと、無料!! それなのに、一日遊べてしまう楽しい♪遊び場がいっぱい☆   動物が近くで見れたり、触ってもよし。 遊具も大きくて立派なものがいっぱい! 広い芝生でお弁当を広 …

詳しく見る

日本デンタルショー

皆さんこんにちは! 川崎市川崎区にある歯医者 ひやま歯科クリニックの歯科衛生士 山下です。   蒸し暑い梅雨空が続きますね。 16、17日は日本デンタルショーへ行ってきました。 会場は東京ビックサイト。             この催しは最新の歯科材料や機器、書籍な …

詳しく見る

鎌倉、あじさい!

こんにちは!川崎川崎区歯医者 ひやま歯科クリニック 歯科助手のみのわです。 6月末に鎌倉に行ってきました。 あじさいで有名な明月院が目的です☆彡 他のお寺や神社に比べて人が本当すごくて、あじさいと人の多さ同じくらい圧倒されました。笑 電車で行って、北鎌倉から散策したのですが 円覚寺、鶴岡八幡宮、寶戒寺と思ったよりも回れました☆彡 個人的には静かな感じ …

詳しく見る

そろそろ。そんな時期です。。(笑)

川崎市川崎区にある歯医者、ひやま歯科クリニック、歯科医師の細川華代です。 そろそろ区切りの良い年齢に近づき、気持ちの変化が大きい ここ最近のてぃーちなのです。 特に。 親への気持ちの変化が一番大きいかなと感じています。 親への恩返しステージに来たかなと(笑) てぃーちは、まだ親への恩返し何一つできていません。 なので、そろそろ少しずつ始めてみようと思ってます。 …

詳しく見る

ゆかちゃん♪

こんにちは! 川崎川崎区歯医者 ひやま歯科クリニック 歯科助手のみのわです.   6/20でいったん産休に入ったDHのゆかちゃんですが、ユニフォームだとわかりずらいのですがこんなにお腹おおきくなってます(*'ω'*) ゆかちゃん、元気な赤ちゃん産んでくださいね!戻ってくるの心待ちにしてます( *´艸`) そしてゆかちゃんのおかあさんからさくら …

詳しく見る

盛岡研修!てぃーちの故郷へ

川崎市川崎区にある歯医者、 ひやま歯科クリニック、歯科医師の細川華代です! 突然ですが、てぃーちの出身は岩手県盛岡市です。 何と、ついこの間、この盛岡にスタッフで研修へ行ってきたのです‼︎ 18歳から上京して早◯◯年。こちらのお知り合いが比較的多くなってきたわけですが。 やはり地元の知り合いと地元で会うのと、地元の知り合いと関東で会うのとではどきどき感が別物で。 …

詳しく見る

お問い合わせ CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

044-299-2330
診療
時間
診療時間 9:30~13:00 14:30~18:00
受付時間 9:30~12:00 14:30~17:30
休診日:土曜午後・日曜・祝祭日

アクセス・診療時間 Access

ひやま歯科クリニック
〒210-0813
神奈川県川崎市川崎区昭和2-9-7
フォルゴーレ川崎

9:30 - 13:00
14:30 - 18:00

※最終受付は17:30まで
(初めてご来院の方は17:00)
※土曜日は午前の部のみの診療

GoogleMAPで見る