ひやま歯科ブログ blog

女子会♪

私は、3ヶ月に1度、決まった友人と女子会をしていますdes_03_03_013_m.gif
この習慣が実は10年以上になります。
最初は、4人くらいで始まったこの女子会。
今では6名ですdes_02_01_001_m_6.gif
毎回、誰かの誕生日近くの日程で、予定を立て、順番に幹事を
引き受けますdes_02_04_008_m.gif
今回は1月に私が誕生日でしたので、私自身が行きたい店をチョイスし、
幹事の女子が予約をとってくれましたdes_02_05_008_m.gif
私が選んだお店はこちらdes_03_03_023_m.gif
こちらは、マクロビオティック料理を主に
見てキュート、食べて艶美人、心も元気 になれるde_02_0004_5.gif
「キレイ料理」をご提供する、 提案型レストランです。
空白
マクロビオティックと聞くと、どこか味気ないde_06_0025_p.gif素朴な
料理をイメージしますが、こちらのお料理は違いましたde_06_0016.gif

~Menu~
2月のシェフおまかせフルコースde_07_0019_p.gif
空白
食前酒:麹カクテル
麹ジュース
麹の甘酒を使ったカクテルかジュースを選べます。
空白
つき出し:野菜だしのスープ
空白
冷たい前菜:豆腐のフロマージュ、デイル風味  トマトのファルシ  長いものラズベリーマリネ
空白
温かい前菜:レンコンと人参キンピラのケークサレ 野菜のスパイシータコス風  3種の野菜チップ
空白
メイン:お肉 やまびこポークのハンバーグ 葉とらずリンゴのソテー
ベジタリアン:ひよこ豆のステーキ
お肉かベジタリアンのどちらか選べます。
空白
口直し:野菜パフェ
空白
そして最後に、お待ちかね
スイーツですde_07_0104.gif
スイーツ:G&Vスペシャル甘酒アイス

ごぼうマフィン ソイホイップ
♡ハートクッキーの白ワインレーズンサンド
空白
私のプレートだけ、de_06_0035_2.gifお誕生日メッセージ入りdes_03_01_053_m.gif
空白
感激ですdes_03_01_028_m.gif
空白
ところで、これだけ食べて、いくらだと思います?
場所は銀座です。
空白
なんと!
¥2、940des_03_03_019_m_3.gif
雰囲気もステキだし、目も、お腹も満足して
私的には、けっこうお得だと思いました。

この日は、もう一つサプライズプレゼントdes_02_06_007_m.gifがありました
友人の手作りストラップです!!
私は真ん中の赤いのを頂きました
マカロンの形、チャックでひらくようになっていて、
中にちょうど500円玉がはいるくらいの大きさですdes_07_04_016_m.gif
ひとつひとつ手縫いで作ってくれたらしいです☆
ありがとうde_03_0011_p.gif
この日も、久しぶりに皆でワイワイと話が弾みました。
また、2ヶ月後みなで会おうねdes_07_08_004_m.gif!と約束し、
家路につきました。
次回もどんな所に行けるのか楽しみですdes_02_01_023_m.gif
空白
川崎 子供も大人も笑顔あふれる ひやま歯科クリニック
歯科衛生士:ホワイトニングコーディネーターのひやまでした

お問い合わせ CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

044-299-2330
診療
時間
診療時間 9:30~13:00 14:30~18:00
受付時間 9:30~12:00 14:30~17:30
休診日:土曜午後・日曜・祝祭日

アクセス・診療時間 Access

ひやま歯科クリニック
〒210-0813
神奈川県川崎市川崎区昭和2-9-7
フォルゴーレ川崎

9:30 - 13:00
14:30 - 18:00

※最終受付は17:30まで
(初めてご来院の方は17:00)
※土曜日は午前の部のみの診療

GoogleMAPで見る