ひやま歯科ブログ blog

河口湖.最終章

河口湖周遊レトロバスの旅、今日は最終章ですdes_07_06_012_m.gif

ところで、河口湖といえば富士五湖として有名なのに、富士山は???

一体どんな風に見えたのか…

当日は晴れ間が差しつつdes_07_01_045_n.gif、雲de_04_0003_p.gifもかかっているといった、お天気としては曖昧な状態でした。

富士山一日目

夕方になって、雲がサッと晴れた瞬間ですdes_02_04_009_m.gif

よかった〜ちゃんと見れてde_03_0014.gif

空白

すっかり日も暮れたので、予約していたホテルへ移動しました。

今回お世話になったのは『湖のホテルde_05_0021.gif

河口湖、浅川温泉街の高台にあります。


まず、疲れた身体を癒すために、お風呂de_05_0057_2.gifに入る事に..

なんと、予約制で貸切野天風呂ジャグジーがあるとのこと☆

たまたま、空いていたようでジャグジーに入れました〜des_03_03_020_m_2.gif

富士山も見れて最高

ジャグジーで身体が温まりました。

ホッと一息ついたところで、次はお楽しみのディナーですdes_07_05_007_m_4.gif

ロビー横のレストランへ行くと、時間が早かったせいか

テラス席が空いていました♪

やったぁdes_03_01_052_m_2.gif

まずは、乾杯!

空白このスパークリングワインは予約時のサービスです。

お風呂の後に、喉が渇いていたので、スッキリとして

とってもおいしかったです♪

いよいよ、お料理が出てきましたde_06_0022_2.gif

前菜:長芋、オクラ、にんじん、パプリカなど季節の野菜を閉じ込めたテリーヌをバルサミコソースと一緒に。

メインはまずお魚から。

真鯛の身が柔らかく、周りのソースと絡めて食べると

なんともいえない美味しさでした

このワインは地元山梨の勝沼ワイン。

海外のものに負けないくらい美味しかったです

最後にデザート♡

de_06_0041.gifのコンポートとハーブのアイスクリームde_06_0032_p.gif


夜になり、部屋で母とゆっくりと話をすることが出来ましたdes_07_03_011_m.gif

普段あまり、親とゆっくり話す事ができないので

「こういう時間もいいなぁ…」と、改めて思いました。

ふと、気付くと窓の外で『ど〜ん!パンパン』と音が…

よーく見ると花火ではありませんか!

この日は花火大会の練習だったのか!?

何発か花火が打ち上がりdes_07_01_040_n.gif、すぐ終わってしまいましたが(笑)

思ってもみない花火まで見れて、ステキな夜になりました

最後に、ここのホテルは初めてですが、お料理がとてもおいしかったです♪

また、ホテルの従業員の方も応対が良く、気持ちの良い挨拶をしていただき

「また、行きたいな」と感じました。

私達ひやま歯科クリニックもこのような、患者様から「また行きたい」と

思って頂けるような歯科医院を目指します

空白

富士山二日目

3回に渡る、河口湖ブログにお付き合い頂きありがとうございました。


空白

川崎 子供が楽しく通える ひやま歯科クリニック

歯科衛生士:ホワイトニングコーディネーターのひやまでした




お問い合わせ CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

044-299-2330
診療
時間
診療時間 9:30~13:00 14:30~18:00
受付時間 9:30~12:00 14:30~17:30
休診日:土曜午後・日曜・祝祭日

アクセス・診療時間 Access

ひやま歯科クリニック
〒210-0813
神奈川県川崎市川崎区昭和2-9-7
フォルゴーレ川崎

9:30 - 13:00
14:30 - 18:00

※最終受付は17:30まで
(初めてご来院の方は17:00)
※土曜日は午前の部のみの診療

GoogleMAPで見る