ひやま歯科ブログ blog

Forever Friends

みなさんこんにちは!
ひやま歯科クリニックの山下です^ ^

先日、約一年ぶりに高校時代からの友人と2人で食事に行きました。

お店はラゾーナにある北海道料理 銀鱗

鮭の頭の軟骨を使ったという「氷見なます」
これは初めて食べましたが、コリコリとした食感と甘酢が美味しかったです。




鮮魚の三種盛りも新鮮で美味しくいただきました!



ラーメンサラダはサラダのつもりが意外と麺が多くごはんの代わりとなりましたf^_^;

積もり積もった話に花を咲かせつつもこれらのほかにも美味しいお料理の数々をお腹いっぱいいただいてきました。



もう四半世紀以上のお付き合いをしている高校時代の友人とはほかの人たちも含めて4人で毎年会ってきました。
それぞれ卒業後の進路は全く別々になったものの、結婚や出産や離婚などを経てもなお変わらずのお付き合い。


昨年の12月にも4人で会う予定を立てていたのですが、私は身内に不幸があり参加が叶わず。
そんな私がリクエストしたスカイツリーへ3人の友人は行ってきてお土産を買ってきてくれました。


楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、悲しいこと…お互いに様々超えてきての
思いやり溢れる温かな彼女たちが私にとっての宝物だなぁとしみじみ感じた日でした。

そしていつか、それぞれの子どもたちが独り立ちしたらこの友人たちと一緒に旅行へ行きたいな〜と企んでいる私です。

だって彼よりうんと長い付き合いなの

女同士永遠の友達 いつまでも友達    〜竹内まりや Forever Friends〜

笑顔あふれる ひやま歯科クリニック 歯科衛生士 山下浩子でした(*^^*)

お問い合わせ CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

044-299-2330
診療
時間
診療時間 9:30~13:00 14:30~18:00
受付時間 9:30~12:00 14:30~17:30
休診日:土曜午後・日曜・祝祭日

アクセス・診療時間 Access

ひやま歯科クリニック
〒210-0813
神奈川県川崎市川崎区昭和2-9-7
フォルゴーレ川崎

9:30 - 13:00
14:30 - 18:00

※最終受付は17:30まで
(初めてご来院の方は17:00)
※土曜日は午前の部のみの診療

GoogleMAPで見る