ひやま歯科ブログ blog

歯並び

こんにちは。 ひやま歯科クリニック、細川テイーチこと歯科医師の細川華代です。 最近、仕事をしていて感じる事があります。 それは「子供の歯並び」を気にされる親御さんがたが多くいらっしゃることです。 細川テイーチ自身、歯並びには恵まれていた方なので悩んだ事はなかったのですが、それよりも、 お子様のお口をこんなにもたくさん拝見する機会ということが、ひやま歯科クリニックに来るまでなかったものですから、 驚くことばかりです。 食生活の変化の影響かモデルさんのように可愛い子ばかりではありますが、一方で顎の発達が心配かな〜とも思います。 学生時代、「矯正」を勉強していましたが、実際の応用となると、たいへん難しいものがあります。 そこで、院長の協力のもと、再勉強を始めてみましたよ!少しずつではありますが、細川ティーチも、皆さんのご相談に的確に答えられるように頑張りますね。

歯並びが良くないと、ブラッシングも時間がかかるし、磨けない所は虫歯発生のリスクも高くなりますよね。
皆さんが笑顔にhappyになれるように、新たな分野に挑戦しようと思う細川ティーチでした♪

それでは、
ひやま歯科クリニック、笑顔でhappy〜な細川ティーチこと、歯科医師の細川華代でした。

P.s.
でも、あんなつぁんの八重歯は好きです。

お問い合わせ CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

044-299-2330
診療
時間
診療時間 9:30~13:00 14:30~19:00
受付時間 9:30~12:00 14:30~18:00
休診日:土曜午後・日曜・祝祭日

アクセス・診療時間 Access

ひやま歯科クリニック
〒210-0813
神奈川県川崎市川崎区昭和2-9-7
フォルゴーレ川崎

9:30 - 13:00
14:30 - 19:00

※受付は診療終了の1時間前まで 
※土曜日は午前の部のみの診療

GoogleMAPで見る