ひやま歯科ブログ blog

涙涙涙・・・

こんにちは。
ひやま歯科クリニック、知覧で頭がいっぱいの、細川テイーチこと歯科医師の細川華代です。

本日、ついにティーチ宅に届きました♡♡♡
01068735b1a6389094ff2936a6f0ff63e129b1c86b
中をあけると・・・
013cf26f125f20375e5954556ad866967e83b004c6
ぢゃぢゃぢゃぢゃ〜ん!!
DVD。
宣言通り、購入いたしました。

そんなこんなで、知覧知覧と言っている場合ではなく、
さらなる研修が7月4.5日とありました。
この研修は、『ひやま歯科クリニック』のスタッフが、さらなる団結力を深めるため、そして、ひとりひとりの成長のために開かれたものです。

しょっぱな、
恒例の、プチプレゼンの様子。

01e7880cfeb125ad2c3e692a7e430dc7770933f8c6
ゆかちゃんと、あんなちゃん。

0118ef544fec8eb4012ad2b516b79406c3a80e86ef
桑田んと、瀬底さん。

013a71ae7d420facad95ec52e40921764c0bf3a6ed
山下さんとティーチ。

0107058f4ec80150dcb7b9dd2697f23f7caaddef75
びしっと院長。

休憩時間。
何故か、全員外に出るように言われ、おのおの休憩タイム!!
そこで何やら始まりましたよ・・・
018d5070c7b0911084c9440f5bc5283f27f2e29183
あんなちゃんと瀬底さんによる、『2人だるまさん ころんだ』。。。

ティーチは見てるだけ(笑)

が、しかし、この休憩のあと、予想だにしていなかった出来事がありました。
休憩も終わり、中に入るように言われ、入ってみると真っ暗な部屋にスライド。

『311の震災をもとに作成しました』
と、だけ言われ、上映開始です。
音楽と、有名な方の詩と、写真が流れ始めました。

「んんん!??何で??」

ティーチ、思わず声をあげてしまいました。

何と、ティーチの小さい頃の写真が流れてきたではありませんか!!
ティーチだけじゃありません。
くわたん、瀬底さん、あんなちゃん、ゆかちゃん、山下さん,
そして、奥様の恭子さんの写真も、です。
皆、驚きと共に、涙涙涙。。。

上映が終わりました。
「それでは、皆さん椅子の下を見てください」
と院長が言いました。
下をみると、スタッフの家族からの手紙です。

ティーチは、
母、姉、何とも大好きな姪っ子からも送られてきたのです。
01ebf0183ee102c83e580406d55ca20eb985e1289a01806d59a2ef6a7230fa308463f7064fbf422feded

院長からスタッフへのサプライズプレゼントでした。
に、またまた、みんな涙涙涙・・・。

本当に良い研修となりました。
知覧の研修と、今回の研修、2週続き、休診させていただきました。
2週連続して、こんなにも泣いてしまいましたが、素敵な涙を流すことができました。
この研修が無駄にはならないように、
みなさんに、もっともっと笑顔になっていただけるような治療をしていこう、と思います!!

余談ですが、
7月9日の今日、ティーチ、またまたライブへ行ってまいりましたよ!!
これもティーチの元気の源ぉ!!
01ba6015603e3e886c37dca89d78e4dea11038ec39

それでは。
いっぱい泣いた後は、倍の倍の倍の倍の倍・・・の笑顔でHAPPY〜な細川テイーチこと、歯科医師の細川華代でした。
次は、
だーるまさんが ころんだ。の、
01b444a5a39a4860e33ff73996e40ce0f5443eaa7e
あんな嬢。です。

お問い合わせ CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

044-299-2330
診療
時間
診療時間 9:30~13:00 14:30~18:00
受付時間 9:30~12:00 14:30~17:30
休診日:土曜午後・日曜・祝祭日

アクセス・診療時間 Access

ひやま歯科クリニック
〒210-0813
神奈川県川崎市川崎区昭和2-9-7
フォルゴーレ川崎

9:30 - 13:00
14:30 - 18:00

※最終受付は17:30まで
(初めてご来院の方は17:00)
※土曜日は午前の部のみの診療

GoogleMAPで見る