ひやま歯科ブログ blog

嬉しい来院

 みなさん、メインテナンスしてますか???
このブログは、歯医者さんのブログですので、メインテナンスといえば、歯のメインテナンスと思いますね。
しかし、メインテナンスというと、何を想像されますでしょうか?
Wikipediaで調べてみると、『日本語としては、もっぱら建築・土木構造物や自動車など機械類の整備・維持・保守・点検・手入れ等の意味で使われる』となっていました。
そうなんです。
今、ひやま歯科のあるビルはメインテナンス中です。
そこで、駐車場に足場が組まれていて、車で来院された患者さんにはとてもご迷惑をおかけしております。
ひやま歯科の隣や斜め前にはコインパーキングがありますので、駐車できない方はコインパーキングを使用してください。
話は変わりますが、先日、嬉しい来院者がありました。
現在、矯正治療中のI . Kちゃんが来てくれました。
それも、七五三の着物を着て、来院してくれました。
I . Kちゃんは、2歳から定期的に来院してくれています。
今回は、治療ではなく、みんなに、着物を見せにきてくれました。
image2.JPG
うれしいですね。
お子さんの成長を見れることも、地域密着の歯医者さん、そして小児歯科ならではの楽しみですね。
お子さんの成長とともに、ひやま歯科も成長したいと思っています。
川崎区東門前駅近く みんなが笑顔で通える歯医者さん
ひやま歯科クリニック
小児歯科専門医の院長 檜山でした

お問い合わせ CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

044-299-2330
診療
時間
診療時間 9:30~13:00 14:30~19:00
受付時間 9:30~12:00 14:30~18:00
休診日:土曜午後・日曜・祝祭日

アクセス・診療時間 Access

ひやま歯科クリニック
〒210-0813
神奈川県川崎市川崎区昭和2-9-7
フォルゴーレ川崎

9:30 - 13:00
14:30 - 19:00

※受付は診療終了の1時間前まで 
※土曜日は午前の部のみの診療

GoogleMAPで見る