ひやま歯科ブログ blog

亀さんと角さんと妊婦しゃん♡

川崎市川崎区ひやま歯科クリニック 歯科医師のてぃーちこと細川華代です。
こんばんは。
シルバーウィーク真っ只中‼︎
この貴重ぉーな連休皆様どうお過ごしですか⁇
次回は10年も先とゆう大型連休ですが。。てぃーちはですね、特に予定はございませんでした(笑)
なので、歯科医師の同級生のご夫婦のお宅にお邪魔してきましたよ〜。

何と旦那様はてぃーちの大先輩で3年ほど同じ職場でお世話になりました。奥様は同級生で口腔外科出身。去年、千葉で開業されました!
と…。何と。この奥様が2週間後に出産を控えており、不安だ⁇とゆうこで、さて てぃーちの出番です!このお二人と一緒に行った衛生士さんには頭があがらないほど支えてくれたてぃーちの恩人。恩返ししなければ。と、
元気をおすそ分けしよーと千葉のご自宅へ訪問してきました(笑)もちろん手土産持参。お酒持参。てぃーちが ほとんど飲んでしまいました(笑)
そして、実はてぃーち、亀を飼おう計画を密かに立ててましたところ、このお家に何と亀さんがいらっしゃったではないですか‼︎

亀さん…それはそれは可愛いかったのです。。ますます飼いたい欲望MAX‼︎ きっと飼うことになるでしょう。
素敵なお家で、千葉のお家からスカイツリーと東京タワーのコラボが。素敵♡てぃーちもこんなお家に住みないなぁと夢夢しく。

妄想が始まる前に。
お友達よ、無事に安心して出産しておくれ〜よ。てぃーちが いつでも駆けつけるからねぇ。
亀さんに同級生の出産にてぃーちの恩人との再会に笑顔でhappy〜ひやま歯科クリニック、てぃーちこと歯科医師の細川華代でした。
p.s.

八戸出身のゆかちんから てぃーちの大好きな鯖缶頂きました!!それはそれは大きな大きな鯖缶で…嬉しい4缶‼︎
黄色いのはてぃーちの地元の復興のためのサヴァ缶。
ゆかちん、ありがとうねぇ涙
あんなちゃ〜ん。
ほっし〜。
元気か〜い。
以上てぃーちでした。






お問い合わせ CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

044-299-2330
診療
時間
診療時間 9:30~13:00 14:30~19:00
受付時間 9:30~12:00 14:30~18:00
休診日:土曜午後・日曜・祝祭日

アクセス・診療時間 Access

ひやま歯科クリニック
〒210-0813
神奈川県川崎市川崎区昭和2-9-7
フォルゴーレ川崎

9:30 - 13:00
14:30 - 19:00

※受付は診療終了の1時間前まで 
※土曜日は午前の部のみの診療

GoogleMAPで見る