ひやま歯科ブログ blog

虫歯予防デークイズ♪

こんにちは!川崎川崎区歯医者 ひやま歯科クリニック 歯科助手のみのわです。 今日で6月も最後になります。 もう少しで梅雨も明けますね。 ことしの6月のイベント、虫歯予防デークイズにはたくさんの方が挑戦してくださいました! 挑戦してくださったみなさま、ありがとうございま(*'ω'*) 挑戦していただいた方には歯ブラシとフロスをプレゼントさせていただきまし …

詳しく見る

いろいろなお祝い会♪

川崎市 川崎区にあるひやま歯科クリニック 歯科衛生士 向山です。 6月25日 ・上の宮さんと谷合さんの歓迎会 ・西村さん(技工士)誕生日 ・箕輪さん誕生日 ・私、向山の誕生日 産休に入ります会 がありました。 上ノ宮さんと谷合さんを含め ひやま歯科全員での食事会です。 みんな仲がいいので大いに盛り上がり 楽しい会になりました。 赤ちゃ …

詳しく見る

まささんの地域セミナーからの…いか!!

川崎市川崎区にあるひやま歯科クリニック、歯科医師の細川華代です。 ひやま歯科クリニック、地域イベント第2弾‼︎ 先日行われました。 右脳左脳について4個に分類して、それぞれの考え方の違いを知り、ギャップを知る。 そして、それを元に、コミュニケーションを上手にとる方法を知る!! 参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。 また9月に開催しますのでぜひリピート …

詳しく見る

人間ドック

川崎市川崎区にある歯医者 ひやま歯科クリニック 歯科医師の檜山です。 みなさん、現在の自分の健康状態をご存知ですか? 健康状態を知るには、やはり健康診査ですね! 先日、私は、1年ぶりに人間ドックに行ってきました。 以前までは、3か月に1回、血液検査を行っていたのですが、最近は時間の関係でなかなか行けていませんでした。 今回、人間ドックで伺ったのは、四谷メ …

詳しく見る

ベビーマッサージ♪

川崎区の歯医者さん ひやま歯科クリニック 歯科衛生士のひやまです。   先日、かねてから行きたかったベビーマッサージのレッスンに行って 参りました。   講師はこの方! じゃじゃ〜〜ん☆  わかります? 蛯原英里さんです。 ご存知!モデルのエビちゃんの双子の姉妹、妹さんの方です。 私は、当日少し遅れての参加になってしまいましたが、 会 …

詳しく見る

6月イベント

こんにちは! 川崎川崎区歯医者 ひやま歯科クリニック 歯科助手のみのわです。 ひやま歯科クリニックでは毎月何かしらのイベントを開催しています! 今年の6月は6/4虫歯予防デーに関連したイベントです!                 6月4日の虫歯予防デーに …

詳しく見る

充実した休日

皆さんこんにちは! 川崎市川崎区にある歯医者 ひやま歯科クリニックの歯科衛生士 山下です。   先週末は「デンタルヘルスマネージャー1級講座」2日間コースへ参加してきました。   「専門知識と伝わる技 術の習得をして患者さんや歯科医療界に貢献する」というテーマを持ったこの学び。 今回も新たな出会いがありました。 志の高い …

詳しく見る

産休をいただきます。

川崎市 川崎区にあるひやま歯科クリニック 歯科衛生士 向山です。   今日 6月20日以降 産休をいただきます。 担当している患者さまや子どもたちからの 温かい言葉ありがとうございます。 お腹が大きくなるにつれ お腹を撫でてくださる患者さまもいて   ほんとにほんとーーにうれしいです。 ありがとうございます。 患者 …

詳しく見る

ジューンブライド

川崎市川崎区の歯医者さん、 ひやま歯科クリニック、歯科医師の細川華代です! 少し前に、結婚式のブログを載せましたが、また今年2回目の結婚式に出席してきました! 今回は瀬底さんと共通の知人の式でしたので瀬底さんと一緒に。 結婚式は本当に良いものですね。。 幸せなエネルギーが感じられるというか、 みんな笑顔で。 happyで。 そして、共に生きていくという意志を誓い …

詳しく見る

医院見学

川崎市川崎区にある歯医者 ひやま歯科クリニック 歯科医師の檜山です。 先日、二軒の歯科医院見学に妻と行ってきました。 1つは、田町にある歯科医院さん。 今年4月にオープンしたばかりで、とてもきれいな歯科医院でした。 コンセプトが、オフィス街にあるが、地元の方々にも愛される歯医者さんという感じでしょうか。 白樺の木があったり、キッズルームが充実していたり …

詳しく見る

1 / 2 ページ2

お問い合わせ CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

044-299-2330
診療
時間
診療時間 9:30~13:00 14:30~18:00
受付時間 9:30~12:00 14:30~17:30
休診日:土曜午後・日曜・祝祭日

アクセス・診療時間 Access

ひやま歯科クリニック
〒210-0813
神奈川県川崎市川崎区昭和2-9-7
フォルゴーレ川崎

9:30 - 13:00
14:30 - 18:00

※最終受付は17:30まで
(初めてご来院の方は17:00)
※土曜日は午前の部のみの診療

GoogleMAPで見る